関東の特殊清掃/遺品整理/災害復旧ならSweepersにお任せください

【事件現場特殊清掃センター認定】孤独死の特殊清掃から火災復旧/コロナウイルス消毒作業365日即日対応!!

ホームブログ ≫ 赤ちゃんのために脱ゴミ屋敷!茨城県西地区にてお片付け作... ≫

赤ちゃんのために脱ゴミ屋敷!茨城県西地区にてお片付け作業を行いました

キャプチャ
少し前の作業になりますが・・
茨城県西地区にてゴミ屋敷化してしまった一軒家のお片付け作業を行いました。

赤ちゃんのいるお宅で、赤ちゃんの為に綺麗なおうちをとご依頼です。
作業代金を安くするため今回はゴミの半分をお客様自身でゴミ集積所に出してもらうことになりました。

ゴミは主にコンビニで買ったお弁当や飲み物その他衣類がメインです。
カサカサゴミは作業がしやすいです!
幸いほとんどの食材が食べきっていたので臭いは少なめ。

男性スタッフの太ももくらいまでゴミで溢れておりました。
※食品の食べ残しは、暑い時期液状化したり臭いやコバエが大変です💦

336240

今回の作業はお客様にいるものいらないものをその場で仕分けしてもらいながらの作業となりました。
ご夫婦ともにかわいい赤ちゃんの為に頑張ってくれました!
暑い中お手伝いありがとうございました。

336241

レモンティーゾーンに突入しなぜかカメラがキラキラモードになってます。

お見積り時からキッチン蛇口からちょろちょろと水が出ていて、ゴミがあるままでは修理にも来てもらえないと奥様が言っていましたがお片付け作業を進めていくと蛇口の故障ではないことが判明しました。
なんと・・キッチンシンク部分の床が抜けていてシンクだけでなく冷蔵庫まで傾いていました!
奥様、冷蔵庫が自動で閉まるのはこのせいだったのか!と納得(笑)

抜けた床下から害虫やネズミが侵入していた模様。
室内が綺麗になったのでこれで修理業者さんも呼べたはずです。

2階で生活していた赤ちゃんですが、これで1階で家族団らんができるといいですね🌺

ゴミの分別が細かい地域では、集積所に出す際に注意を受けたり仕分け方法が分からずゴミ出しができなくなってしまうことも少なくありません。
お住まいの地域のHPに大体がゴミの分別は乗っているので参考にしてみてくださいね。

今回のお宅は4人でハウスクリーニング込1日作業。
アフターの写真を撮り忘れてしまいましたがはだしで歩けるほどになりお引き渡しです。

 
2020年08月20日 15:08

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

Sweepers

所在地
〒315-0052 茨城県かすみがうら市下稲吉1598-8
電話番号
0800-808-8855
営業時間
24時間
定休日
年中無休

コンテンツ

モバイルサイト

特殊清掃 SweepersスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら