関東の特殊清掃/遺品整理/災害復旧ならSweepersにお任せください

【事件現場特殊清掃センター認定】孤独死の特殊清掃から火災復旧/コロナウイルス消毒作業365日即日対応!!

ホームブログ ≫ 夜の街の新型コロナウイルス消毒作業を行いました ≫

夜の街の新型コロナウイルス消毒作業を行いました

キャプチャ
夜の街の新型コロナウイルス消毒作業を行ってきました。

 
 
日増しに増える感染者に消毒作業を行う私たちも細心の注意を払っております。
事務所のある茨城県も作業のご依頼や万が一の際の事前予約ご依頼が増えております。

さて、今回はニュースで話題となっている夜の街消毒作業です。
今回作業に入らせていただいたお店にも、アルコールや消毒剤が常備されておりました。
気を付けていても感染してしまうので気を付けなければいけません。

今回ご質問があったので・・
夜の街でもそうでない企業様でも、作業内容や料金は変わりがありませんのでご安心ください。

327751

店舗内の備品も加速化過酸化水素やアルコールを場所に応じて使い分け消毒作業を行っていきます。

作業中はご依頼者様がお立会いになられない場合がほとんどの為、ご要望があれば作業報告書を後日お渡しさせていただきます。
コロナウイルス自体が目に見えない為、作業内容も気になるかと思います。
また、他の従業員様に向け消毒報告としても作業報告書をご活用していただけるようです。

327754

手の触れる可能性のある場所全てを消毒していきます。
テーブルの裏側、意外と触れているものですよね。

丸椅子も全面的に加速化過酸化水素で洗浄していきます。


コロナウイルス消毒に関して質問いただく内容を記載しておきます。

Sweepersでは以下の対応が可能となっております。
①PCR検査を受けたとの連絡をいただいた企業様への即日対応
②夜間の消毒作業
③ご予算に応じた作業プランのご提案
④従業員やお客様または保護者様(学校や幼稚園・学童など)へむけた作業説明報告書
⑤コロナウイルス消毒実施証明書の発行



御見積りや事前説明を依頼したから必ず陽性者が出たら依頼しなければいけないなんてこともありません。
万が一はないに越したことはありませんが、保険代わりにご相談いただければと思います。

 
2020年07月20日 16:29

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

Sweepers

所在地
〒315-0052 茨城県かすみがうら市下稲吉1598-8
電話番号
0800-808-8855
営業時間
24時間
定休日
年中無休

コンテンツ

モバイルサイト

特殊清掃 SweepersスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら