関東の特殊清掃/遺品整理/災害復旧ならSweepersにお任せください

【事件現場特殊清掃センター認定】孤独死の特殊清掃から火災復旧/コロナウイルス消毒作業365日即日対応!!

ホームブログ ≫ 茨城コロナ消毒covid-19車両の消毒作業を行いました。 ≫

茨城コロナ消毒covid-19車両の消毒作業を行いました。

62827582
こんにちは。

今回の記事では先日作業を行った新型コロナウイルスの車両消毒のことを書いていきたいと思います。

新型コロナウイルス毎日のように茨城でも感染者が増え、万が一の時のお見積りご依頼が増えております。
ご質問が多い車両ですが、Sweepersでは車両の消毒作業も行っております。

326333

これまでご依頼作業を行ったのは下記のような場合です。
・陽性者が出てしまった会社の送迎バス
・葬儀社の搬送車
・幼稚園バス
・陽性者が出た場合や予防の為のタクシー
・介護車両の予防消毒
・ご家族が陽性者の自家用車


車両の消毒作業は通常作業と同じように陽性者が出てしまっている場合は新型コロナウイルスに効果があると立証された
高濃度オゾンを使ったオゾン燻蒸から始めます。

※オゾンは気体の為、物理的に手が届かない場所にも効果があります。
さらに、消臭効果もあるため消毒をしながら染みついた臭いをとるw効果も期待できます!

次に、ダイヤモンドプリンセス号でも使用した加速化過酸化水素水を使った拭き上げ作業となります。
窓やハンドルだけでなくシートやシートベルトまで徹底して手作業で消毒作業を行います。

加速化過酸化水素は次亜塩素ナトリウムと違い布地のシートやレザーシートでも素材を傷めてしまったり脱色の心配がない為
車両消毒をご希望のお客様からは好評です☺

作業終了後には日本特殊清掃隊オリジナル【除菌消毒処理済み】貼ってはがせるステッカーをお渡ししております。
こんな時期だからこそステッカー1枚で安心感があると喜んでいただけます。

326341

より安心感をお求めまたのお客様には作業証明書の発行も行っております。


キャプチャ

withコロナにむけ茨城県内の業者様からは使用薬剤の販売をしてほしいとのご要望を受けます。

使用薬剤はこちら↓
車両を使ったお仕事の方は日々の予防にと購入し使っていただいております。
消毒+洗浄を同時にこなす事ができる奇跡の薬剤!
新型コロナウイルス除去に非常に 高い効果を発揮します。
世界での消毒作業のスタンダードです。アルコールや次亜塩素酸よりも人体に無害の為利用しやすい事が特徴の商品です。




茨城県内事業者様限定で今回業務用除菌剤の販売をさせていただきます。
※ご好評につき数に限りがあります。
薬剤購入ご希望の方はフリーダイヤルよりご連絡ください。


車両消毒についてのデモンストレーションをご希望のお客様もご相談ください。
薬剤についての使用方法や効果を実際の消毒を行いながらご説明させていただきます。

特殊清掃に携わり、ダイヤモンドプリンセス号で除染作業を行い培った消毒ノウハウが茨城で少しでもお役にたてるよう
今後も健康に気を付け作業を行っていきたいと思います。





 
2020年07月15日 13:28

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

Sweepers

所在地
〒315-0052 茨城県かすみがうら市下稲吉1598-8
電話番号
0800-808-8855
営業時間
24時間
定休日
年中無休

コンテンツ

モバイルサイト

特殊清掃 SweepersスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら